LIVE REPORT


「Live report」は管理人華麟がお出かけした、ライブ・コンサート・観劇に関して、
極めて、華麟の独断と偏見に満ち満ちた感想文をUPしています。


同じ物を見ても、人それぞれ感想が異なってくると思いますので、

華麟が「すんげぇイイ!」と思っても、ある人は「ぜんぜんダメダメ」って思う方もいらっしゃるでしょうし、
華麟が「えぇ、いまいちじゃん!」と思っても、ある人は「これこそ、チョベリグッ!(死語)」って思う人もいるでしょう。

なので、苦情のご意見、ネガティブなご意見(「ぜんぜん、あんなんイケテないわー」etc.)のメール送信ややBBSへのカキコはご遠慮ください。
ただし、「私もそう思っとってん!」とか「あんさんの目はまだまだ甘いでっせ、こんな素敵なとこ、エエとこもありまっせ!」などのポジティブなご意見をいただけるのは大歓迎です。ひょっとしたらUPさせていただくこともあるかもしれません(笑)。

華麟の感想が「いまいち」だっから、たぶん「いまいち」なんだろう、じゃあ私は見ないでおこう・・・と鵜呑みにしないでくださいね。華麟の感想はあくまでも他人の感想であって、ご覧になる方が見てみないと、本当の評価は出来ないと思いますし。

私的には、なるべく、あれは良かった、これが良かったっていう感じのレポートにしたいとは思ってるんですが、人間ですから、でもあれはこうして欲しかったとか書くこともあると思うんですね。だからといってそれは私の超個人的な意見であって、決して悪意を持って中傷とか批判しようなんて気はさらさらありませんから。

こんな断り書きを入れなくてもイイかな?とも思ったんですけど、そうでなくても、私って、ちょっと一般の人からいうとアウトサイダーな見方をしていることが多いような気がする(笑)ので、書いてみました。

というわけで、このレポートをご覧になった方が、不愉快な感想を持たれても一切責任を負いかねます。
そこんとこを、よぉく理解した上で、ご覧になってくださるならノープロブレム!どうぞ、ご覧くださいまし。








全然OK!           やっぱり見ない!
            




ちなみに華麟が見に行く(見に行きたいという希望も含む)LIVEの傾向(目的のアーティスト)とは
LIVE B'z 新居昭乃 サザンオールスターズ 葉加瀬太郎 THE ALFEE  今が旬の人(笑)
ミュージカル 劇団四季(オペラ座の怪人・クレイジーフォーユー・ライオンキング・美女と野獣) 
歌舞伎 市川新之助 中村橋之助 中村勘九郎 勘太郎 七之助 他




























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送