はじめに

 このサイトについて

ようこそ、おこしくださいました。
当サイト「華麟塔」は女性向けサイトです。
そして管理人 槇野 華麟の独断と偏見に満ちた趣味のページです。

2005年現在は 

テニスの王子様」 → リョ塚 推奨
やさしい竜の殺し方」 → ウランボルグ×アーカンジェル 推奨
三千世界の鴉を殺し」 → ルシファード×サラ 推奨
ガンダムSEED DESTINY」 → アスキラ、アスカガ、ディアイザ 推奨

のCP傾向を中心に更新いたしております。
当CPが苦手な方は回れ右でサイトをご覧にならないようよろしくお願いいたします。
もしご覧になって、CPに対する苦情を訴えられても、管理人は一切責任を負いません。

その他にも主に BOYS LOVE(以下BL)な内容 を中心に話題を扱っておりますので
(そうでない話題もありますが、大半は管理人の目にボーイズラブフィルターが自動的にかかってますので)、
「そういう世界は知らないわ」 「男の子同士の恋愛なんてヤダヤダ!キライ!」
と思う方はブラウザのバックでお戻り下さい。うっかり見て不快になっても当方は一切責任を負いません。
「いいのよ、ちゃんとBLの世界のお約束は理解してるから、ぜんぜんOKよっ!」とおっしゃる方でしたらノープロブレムです。
それでは、よろしければ少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
※話題で扱っております各作品の作者様及び出版者及びアーティスト様とは無関係です。

 基本的な<お約束>

※本サイトのすべての画像、文章等の無断転載を禁じます。
 ネチケットについて

※投稿内容・発言内容に対する責任は投稿された当人にあるものとし、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
  ↓<つまり、こういうこと!>
※インターネットはネット環境のある人は誰でも見ることが出来ます。
※掲示板(BBS)への書きこみやチャットでの発言には、誰に見られても不快に思われない発言を心がけましょう。

BUT!!「ちょっとこれはあんまりよね!」的な投稿があった場合は管理人の独断により記事削除することがありますので、ご了承ください。
 BBS(掲示板)でのお約束

※他者・作品への誹謗・中傷をカキコむことは厳禁です。
※商用(宣伝)のカキコはご遠慮ください。
※○○を譲ってください、譲ります、売ります・買いますのカキコみも厳禁です。

今までBBSへの書きこみなんかしたことがないという方は、ぜひ
毒吐きネットマナー様の「掲示板に書き込む時は」のページをご参照ください。勉強になります。

 Paint BBS(お絵描き掲示板)でのお約束

※ジャンルは問いませんので、お好きなイラストを描いていただいて結構です。
時期的に管理人の萌えてる作品を描いていただくと大喜びします。
※投稿されたイラストにも自由にコメントをカキコんでいただいてOKです。
※過激な性表現などモラル的にヤバイと判断したものは、管理人が削除することがありますので、ご了承ください。
※コメントに関しても、誹謗・中傷をカキコむことは厳禁です。

 投稿後のイラスト、およびコメントは修正できませんので、もし投稿後に削除したいという時は、コメントで削除希望をカキコんでいただくか、管理人に直接メールでお申し出ください。投稿後、50件イラストが投稿されたら、自然消滅しますけども(笑)。

 Book review(掲示板)でのお約束
※Book reviewは、管理人の読書感想文です。
 「こんな本を読んだ、こう思った」ということを書く予定です。
※掲示板ですので、どなたでも書き込みできるようにしています。

※この掲示板は、本の感想についての書き込みをするために設置しましたので、
  ★管理人の書き込みに対するレス
  ★管理人が読んだ本を自分はこう読んだというレス
  ★管理人は書き込んでないが、「自分が読んだ本に、こんないい本、おすすめの本があるよ」という新規記事
の書き込みをしていただけます。

※本の感想以外の書きこみは「BBS」の掲示板にお願いします。
※基本的に、ここが良かった、ここが好き、ここがおすすめ 的な記事の投稿をお願いします。
※第三者が読んで、不愉快になるような書き込み(例:嫌い、最悪、読みたくない・・・等)のネガティブなご意見、誹謗・中傷のカキコみは厳禁です。
※商用(宣伝)のカキコはご遠慮ください。

※書き込みされた内容(感想)が、大半の人の意見とは限りません。
 1冊の本に対する感想やご意見は千差万別にあると思います。
 「Aさんはめっちゃ好き、Bさんはまぁまぁ、Cさんは好きではなかった」
 ってことはよくあることです。
 書き込みを見て期待して読んでみた本がイマイチで「騙された!」と思っても苦情はナシでお願いします。
 逆に、あの書き込みには「まだまだエエところあるのに、紹介が足りんのじゃ!俺にも語らせろ!」という場合は、
 ぜひイイところの追加レスをお願いします。

※書き込みした後で、誤字・脱字があった、書き足りない、文章を直したいということは、ありがちです。書き込みのボタンをクリックする前に Pass の空欄に、自分のパスワードを決めて入力しておいてください。書き込みした後でも、下方のNumber欄に自分の投稿した記事の番号と、Pass欄に自分で設定したパスワードを入力すると修正・削除できます。

※「これはイタイ・・・」「ちょっとこれはあんまりよね!」的な投稿があった場合は管理人の独断により記事削除することがありますので、ご了承ください。
 
 ネチケットに自信のない方、掲示板やチャットに、あまり参加したことないという方へ

 ↓こちらのサイト様にて、マナーを学んできてはいかがでしょう?




        




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送