オエビに入る前に


Paint BBS(お絵描き掲示板=オエビ)にようこそいらっしゃいませ。
当サイトでは現在 2つのオエビ を置いております。
カキコにお越しいただいた方が描きやすい方のオエビで、どうぞ描いてやってください。

当サイトのオエビは基本的に「ジャンルフリー」です。
カキコされる方の萌え〜♪なイラストをお待ちいたしております。
管理人が萌えている作品のキャラだと一層喜びます。
管理人は腐女子です。腐女子的イラストも大喜びです。



どちらか一方のオエビで期間限定の企画がある場合、企画外のカキコはもう一方のオエビにどうぞ!
企画しているときは、このページにてお知らせします。(例:「テニプリ部長祭」とか「種祭り」など)

イラストをカキコされた方は必ず!投稿者名(ハンドル名)とコメントをつけてください。

管理人より先の横レスも大歓迎です

イラストをカキコするのは苦手という方も、横レスだけでもしたい!という方はぜひレスしてください。

荒らしと思われるイラスト・中傷的なコメント・閲覧者が
不快になるイラスト&コメントは管理人により予告なく削除いたします。


お絵描き掲示板 フリージャンル。どんなジャンルでもウエルカム!
画像アップロード(他で描いた画像の投稿)可能です。





  































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送